失恋?

さてはてさて
どうしようか
いや、ふられたわけでもなんでもないんやけど
ってかむしろ状況は何も変わってないのやけど





あのね、めっちゃぶっちゃけると
こないだからブレーメンに帰っちょって
みきかの大好きな人の年齢が今日何気なしに発覚して
まあそれがとんでもない数字やったもんやけん
私は言葉を失いまして




あはははははははははははははははは
マジ笑うしかないがやけど。。。






3月に52歳と。。。
3月に52歳ってことは今は51歳やろ!?
いきなり50代にはならんもんねえええええ。笑
言うちょくけどほーーーーんまに見えんけん!!!!
髪とかめっちゃサラサラで長くてキレイでおしゃれでスマートで。。。。
やけん何って感じ?ガーーーーーーーーーーン
びっくりしすぎてもう自分がおかしすぎて
一人で思い出しては爆笑。。。。




失恋?って恋を失う?
失ってはないような気がするけど。。。。。
どないしたらええねん
あーあ
神様ひどい







そんなみきかの心情なんてよそに
その彼のはたらきで
7日はCAPRIBARで9日はKUNSTVEREINでライヴさせてもらうことに。
りっっっぱなポスターまで作ってもらい
そこにはみっかのヨーロッパツアー!と。
ツアーしてた覚えはないんやけど、、、笑
書いたもん勝ち?

うれしいですうれしいです
ほんまダンケシェーンです



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

今の人って年齢聞くと意外すぎる人多いよね (笑)
恋愛は自由よー♪見てみたい(^o^)
プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ