インドの旅 8日目・ジャイプールでエキストラ

ジャイプールでNetflix映画(かドラマ?)のエキストラに誘われたのですが、
PM6時からAM2時かと思ったら、PM6時からAM6時でした!私の聞き間違い!
まじか!12時間!
しかもちょっと早めに出発したいって言って、16時~16時30分集合となったのですが、17時になろうとしている今もまだスタッフの彼は現れていません。(笑)
なので今待っています。
インド時間だわなあ。
観光客っぽい格好して来てと言われたので、インドっぽい服は封印して、もくちゃんにワンピース借りますた。




今日ご飯食べたところの壁にあったペイント。
服から下がインドの形してます。

この服に当たるところはカシミール地方と言って、パキスタンと取り合いしてたり、カシミール自治体というのをインドが自治体の憲法を今年になって廃止したとかで、かなり揉めてるみたいです。
あ、来た!いってきまーす!
追記。
17時30分
いっぱい集まってきた。
そこからまた待たされたり歩いたりして、ツーリストバスに乗り込む。
係の文学女子っぽい子に、なんて言うタイトルのムービー?って聴いたら、シリーズ物のラブストーリーだと言った。
タイトルは覚えてないそう。(笑)
昨日のお兄さんはファミリームービーって言ってたけどな。

たくさんの外国人と本当にツアーしてるみたいで既に楽しい。



バスのカーテンが生成りのいい生地。


またバスで待機中。


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ