「アエイオウ」公開!

今日22日から安藤桃子監督の短編映画「アエイオウ」がキネマMにて公開されます!
私もスタッフで参加させてもらい、はるか昔のような気がするぐらい濃かったのですが、 半分ぐらいが土佐清水の大岐の浜や松尾で撮影されました。その時に界隈のたくさんの方々にお世話になり、助けてもらいまして、本当にありがとうございました!
松尾の区長さんを初め、地区のみなさんと、マナヨーヘイ音ち、カゴノオトの前くんこっしーとウタちゃん、せいこちゃんと私もエキストラで入ることになって、あれがめっちゃ面白かったな。松尾のおんちゃんたちは奥田瑛二さんの演技に「うまいにゃ~!ほんまの酔っ払いみたいや」と感心しきりでした。(笑)
あの撮影の時以来、私は松尾が大好きになったのです。
安藤組を経験させてもらって、色んな出会いがあって、嬉しかったです。ありがとう!!たくさん迷惑もかけてすみませんでした(苦笑)。
友達のミュージシャンのたろうくんのおばあちゃんがメインキャストで出ているのだけど、これがとっても素敵なおばあちゃんで、元気かな。スクリーンで初めて観た時はどんな風に思っただろうな。

実は私もまだ観に行けてないので、行きたいのだけど、行きたいのだけど、、(家から車で片道3時間。笑)
どなたか一緒に行かないですか~?
キネマMの上映スケジュール
バクダットカフェもやってるらしい!!もう何回も見たけど、スクリーンで観た〜い!
download.jpg
6c89ab91e9412df0e0269724500266f1.jpg
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ