スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女

今、ブルーラグーンストンパーズという松山のハワイアンバンドのミュージックビデオ撮影をしている。
みんなのこと大好きで、とっても楽しい。そのバンドリーダーの男性にみきかちゃんは息子みたいと言われた。娘やないんかーい!ってつっこんだけど、うん、まあそうよな、ってすぐ納得した。笑
だって男子トークしとるもんな。笑
その矢先に、ゆうたくんからメール来た。うちも一緒にイベントとかさせてもらってる牧瀬茜さんというストリッパーの女性とゆうたくんが、今度やるイベントの打ち合わせをしていて、ついでに女子トークしたよ、と書いてあった。
そっちは女子トークかいー!!!!!笑笑笑

うちらは男女、逆なのね。だから上手くいってるのかね。
うちは男になりたいとは思ってないけど、女らしくあろうとしなくていいことで、色んなことを実行することができていて、ゆうたくんも男らしくあろうとしなくていいことで、楽に仕事や音楽が出来てるんだろうと思う。
色々社会的な問題もでてくるし、そんな簡単なことではないんだけど、まあいいではないか。

タイミング的に面白かったので、書いておいた。よっしゃ、今日は撮影ー!!!がんばんぞー!!!!



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。