スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土にかえるの編集したよー!

ブログの存在をしばらく忘れておりましたわーありゃー!

修了制作の短編「土にかえる」を本日提出!(ありがと~ウルウルウル)
編集してみたら、50分になってしまいました。わは~もはや中編。学校の制限は20分なので、苦悩の切り貼り。でも不安とは裏腹に意外とうまくいきまして!
こんなに見ていて楽しいのは初めてです。なんかすごい空気に満たされている!
50分の本編は上映会とかするのでもう暫しお待ちを~!
一段落着いて、テンション高いです!にゃお!撮影の時にチャイ(犬)が掘ったベッド(穴)にテモ(猫)が寝てました。おもしろ。チャイは名俳優犬ですよ。

映画に関わってくれてるみんなに心から感謝しかないです。いい映画にして返したいです。がんばるぜ!

洋平氏、貴重な時間を割いて編集手伝ってくれてありがとう!
ゆうた氏、邪魔半分、手伝い半分、ありがとう!そして最後に素晴らしいアイディアをありがとう!
まな氏、竜氏、ガクガク氏、がんちゃん氏、せいこ氏、音氏、チャイ氏、プシュ!えーと、もくさん!他にもみんな!みんなみんな!
大好きです!

映画「土にかえる」のひとこま。



日常のひとこま。




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。