スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土にかえる



先週に、志和組「土にかえる」撮影終わったよー!初めてのことする時はいつも、頭回らなくて至らないことばっかりだけど、でも挑戦してよかったと心から思っています。支えてくれた仲間たちのおかげおかげおかげー!!今回の短編映画制作には、高知愛媛の友人たち、東京界隈の友人たち、全国全世界のこれまで私と遊んで、一緒に作品を作ってくれた人たちの影響が色濃くあり、本当に嬉しいです。
シナリオも何人もが深夜まで相談に乗ってくれてね...励ましてくれてね////
集合写真にはアンドリューと竜くんともくじいが写ってなくて残念だし、その他にも私の大好きな友人たちが写ってなくてとても残念です。欲張ったらいけないので、これからちょっとずつ進歩して色んな人を撮影させて欲しいなあと思います。ドキュメンタリーも作りたいです!同じタイミングで「日常と長い夜」を洋平くんが映画祭に出してくれました。どうなるか楽しみだなあ。好奇心が広がりがちな私、とりあえず今は、この「土にかえる」を完成させることに全力を注ぎます(^^)!編集に音に、これで終わりでは全然ないのだけど、撮影終わってホッとしています。ありがとうございました!!!また私と遊んで下さい!一緒に遊べるノリの良いスポンサーも募集中!(^^)d





1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。