スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決定稿

血と汗が滲んだようなシナリオ決定稿ができあがりました。もし鉛筆で書いてたら血が滲んでました。いや、私の心の血は滲んでおります。1週間眠りこけたいです。。。。。
でも何より嬉しいのは、私一人じゃできなかったから。たくさんの人が真剣に悩んで、アドバイスくれて、話聞いてくれて、ぐはーーーーーーーー
深夜まで私のぐちぐちうだうだなよなよと行ったり来たりを繰り返してるのを電話で聞いて励まし、大切なことを教えてくれた友よ。君たちのためなら私は何でも、本当にどんなことでもやります。
でも知っているのだ。彼らが私に求めていることは何かということを。
やれ!打ち上げろ!やってしまえ!って聞こえる。
一緒にやろう!って聞こえる。
神の啓示やで、ここまできたら。
何を大袈裟な。
けんどほんまそれぐらいのことやもん。

言葉にならないわ。この疲労感と、この興奮。

本番はこれから。しあさって始まる。やりきる。やりきるよ!!!!!!





1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。