スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Movie Sick

ちょっとちょっとちょっと、聞いてくだされ。
音信不通の彼氏ってどう思いますか?(笑)

なんで電話出ないんだよー!
なんで返信来ないんだよー!

リーブリジング先生、教えてくれませんか~~~!!!

どうも、彼氏が音信不通で生きているのか心配な彼女です。でもそんな彼が不思議すぎて魅力に感じているおかしな彼女です。それでもやっぱり連絡は欲しいです。(笑)

リーブリジング先生というのは、今日初日で見に行ってきた、学校の俳優コースの修了公演で出てくる登場人物です。この、リーブリジング先生という名前(「全部嘘」っていうスペルを並べ替えて作った名前らしいです)が、私はこれがツボにハマりました。何度も呼びたくなる名前ー!

そしてこの演劇で映像を使うっていうので少し手伝いました。今日初めて完成形を見て、いくつか自分のも使ってくれてたのですが、その中で鯨の目を意識して撮った映像があって(劇中で鯨が1つのキーになっているので)、それが最高でした。自画自賛!(笑)
ほんと一瞬なんだけどね、流れるの。自分にしか分かんないくらい、一瞬。かっこよかったなあ。はは(笑)

変な話、自分で作ってるものって自分で作ってるから好きに決まってるって気持ちと、自分で作ってるから嫌いに決まってるってとこがあって、その振り子がどっちに触れるかは毎回、運次第なんだよな~。

だから今日は好きな方だった。一瞬過ぎて誰も気付かないし褒めてくれないと思うし、自分で褒めないとね。


Movie Sick ってタイトルも憎いね。うちも Movie Sick だよー!

俳優コースの11人とは一緒にいる時間が長くて、修了公演なのが寂しいや~
そういう自分も4月には修了製作期間に入って卒業~
あっという間だにー!!!! 






 
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。