スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省

あけましておめでとー!!!!!!
明日ちょっと遅い正月で高知へ帰る。

私は最近ずっともやっとしている。このもやっが強いときも弱いときもあれば、まったくなくて晴天のときもある。本当に天気と一緒だ。どしゃ降りにもよく会うけれど、それと同じくらい晴天もあったように思う。うん、だから正常だな。

映画を撮るのは怖い。でもやってみるしかない。映画音楽を作るのも怖い。何をするのも怖い。でもやってみるしかない。だってやってみたいことやから。健康な体があるんやから。

ゆうたくんのお父さんが入院した。原因不明の腰痛で、すい臓がんなのか、なんとか菌が血液にいるのかなんだかんだ調べられまくっているらしい。
ゆうたくんはたくさんのことを学び、お父さんと少し仲良くなれたようだ。「The海の男!」の快活なお父さんを日に日にリスペクトしていっている姿はとても感慨深いというか、純粋にいいなと思う。

だがそんなことも外国の話かのように(ゆうたくんの両親には死ぬほど良くしてもらってるにも関わらず...)、頭の中はミニコラボと、自分の短編と仲間に呼んでくれる同期の短編でいっぱいいっぱいだ。だから疲れて、もやっとしてるのかもしれない。
もうちょっと気楽にフリーにやれんもんかね、みきかちゃん。
たのむよ。
お見舞行こね。行くよ、そりゃ。

そんな感じで、数日高知へ帰ります。

あ、そだ!まなよーへいの第一子、音田郎くんも誕生したそうだ!!!!!おめでたーい!!!!!!

おめでとー!!!!!
おめでとー!!!!!!!
おめでとー!!!!!!!!!



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。