スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族

東京は寂しい。
たくさんたくさん人がいるけど、大半の人が一人で暮らしている。近所付き合いもないから楽な代わりにやっぱり寂しい。
家に帰るとしょんぼり、一人暮らし四ヶ月目の私はまた行き場を失っている。これは自分で選んでいるのだ。どこも追い出されたことなどない。本当は帰る場所をいくつも持っている贅沢者。なのにいつもいつも行き場がない気がしててね、バカなんだ。
役者のむぅちゃんが三兄弟みたいと言ったので、だいくパパと、のり兄と、むぅ姉。酔ったついでに名付けてみた。
一気に東京に家族ができたみたいで嬉しくなった。



このブログ、学校の人は誰も見てないと思っていたら私の名前で検索してくれている人がいるらしい。勝手に写真載せたら怒られるかなとか思いながらまだ誰にも怒られたことないのをいいことに...いつか誰かに怒られるのかもな~...笑
結構真面目に映画の勉強してるんだよ~。映画撮影なんてできない気がしたり、私には無理だー!って叫びたくなったり、いや、やっぱりすごいものを作れる!って自信が沸いたり、自分にしかできないことがあるんだ!って強気になったり、「行ったり来たりの繰り返しばかりで~」ガクガクおじさんの名曲が頭に流れてる、この夜。
だいくパパ(監督)とのり兄(制作部)が撮った映画の編集をする後ろで、見ているむぅ姉(主役女優)と私(助監督)の図。



この他にも、鶴兄に、八尋親分に、新兄に、李兄に、弟くんのずう君に、有隅君に、妹ちゃんのかなちゃんに、同い年の双子?三つ子?あろま君と秀君と.....あ、なんかちょっと幸せだな。

ふはは。酔ってるからだな。うん。酔ってるからだな。


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。