スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一ラウンド終わり!!!

仕事やめちった!!
ミニコラボという名の学校の撮影で準備のために休んだり、体壊したりして休んだりして、これはやばいな両立全然できてねーよと思ってたんやけど、昨日また朝9時前に、休みますって連絡しようか迷って迷って~~
あーこれ以上休んだら行きずらいな~、そもそも、この仕事行きたくないな~楽しみじゃないな~嫌だな~辞めちゃおっか~今じゃないと辞めれないかもよ、いいタイミングかもよ~~

辞めます!

言っちゃった。
映画がんばってねって言ってくれた高知出身のお兄さんほんといい人だし、他のみんなも優しい人ばっかりで、いい職場だった。
東京来て四ヶ月か~
ミニコラボも撮影が終わって、あとは編集だ。
この1年の第一ラウンドが終わったのだ。
なので第二ラウンドの身の振り方を考え中。路上ライブしよっかなあ。とか、お金尽きるまでレコーディングでもしてCD作ろっかなあ。とか。
いや、普通にバイト探すってのも考えてはいるけども、面白そうなバイトに巡り会うのはなかなか難しい。
今回のもいい職場だったけど、仕事内容は1ヶ月で飽きてしまった...良くも悪くも、大抵の仕事はそれなりにできてしまうので(といってもそりゃ先輩たちより遅いけどもね)、できることを繰り返しても何にも面白くないのだ。

ゆうたくんも高知での独り暮らし、がむしゃらにやって来たところから、第二ラウンドに突入するようである。

ミニコラボ、死にかけたけど、頭おかしくなりかけたけど、いい経験だ。次回からは「無理してがんばらない」ってことも心に決めた。

役者さんが好きな人ばかり。
スタッフもみんな面白い。
感謝だよ。









1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。