スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミシンちゃん

撮影実習の美術、小道具、衣装と照明に、家にあるものの3分の2以上の私物を投入。
さっき家に帰ると真っ暗ですっからかんだったので、笑えた。
ゆうたくんのお母さんにもらった年期の入ったミシンちゃんは、突っ走ってテンパって、お休みして、お休みするとまた動き出して、突っ走ってテンパって絡まって、またお休みして。つまり、ゆっくり縫うのが苦手ですんごい速さで進むか動かないかのどちらかなのです。
なんか自分を見てるようなんですけど...。(笑)
使っているとだんだん好きになってきた。不完全なものが好き。不完全が好き過ぎてそれが完璧、完全になってたりする。ときどきムカついて疲れるけど。それは自分にも。でもやっぱり好きなんだな。






1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。