スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪ー!!


天気、天気、てーんき!!
転期、転期、てーんき!!!
転期転期うるさいよね。ここ数ヵ月ずっと言ってるもんね。
だってさあ、今絶対転期だよ~(また言ってる。笑)
変わり目。私やみんなの人生の。でもあり世界の。でもある。

トランプが勝ったのはオバマが勝ったときよりもすごいchangeなことになる。
イギリスはEU離脱。インドは高額紙幣を無効に。北欧の新しい学校教育やベーシックインカム。一番ご近所さんの中国、北朝鮮、韓国、ロシアと仲良くしとかなきゃいけないはずが、日本はあっちからもこっちからも津波が押し寄せ訳もわからず奔走中。情報が溢れ変える中でいったい何が真実かも分からず、自分の進む道の指針となるはずの信念も分からず。かわいそうな子羊情態。。。まるで私たち一人一人と同じだ。

でも大丈夫っ!!
本当の本当の本当は信念を心の中に隠し持ってる。
直感でその声が呼ぶ方へ進めばいいのだ!!
お金?
家族?
家?
不安だったりめんどくさかったりするのは分かるけど、そんな人生でいいのかい?本当に何も起こらない日々を望んでいるのかい?

今、ゆる~いカーブ!
ほーい曲がるよ~♪
一人じゃ無理だから~
みんなでそっち向かないとできないから~
一緒にやろうよ~お!
人生はアドベンチャー!
やっばい!曲がるの楽し~!
うほほほほほ~!!!!(笑)




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。