忘れ物多発症

9月某日、渋谷の中華料理屋にスマホを忘れ、迷子になる。ラブホ通りなのでナンパされ、その兄ちゃんがマップで探してくれる。中華料理屋の台湾人のおばちゃんが最高の笑顔でスマホを渡してくれ、感動する。だが終電がもうないので、二時間歩いて帰る。

10月某日、どこかにパソコン忘れる。バス、駅、うどん屋、交番、全部電話したが全滅だった。絶望的な状況に諦めかけたとき、あ、確かビックカメラに寄ったぞと思い、でもまさかなあ、とダメ元で電話したら、ビックカメラにあると言うではないか!!!!
外付けHDDを買って、本体のパソコン忘れる。なんてバカなんだーーーーーー!!!
今から取りに行く。

ああ~良かった。また泣きそうだった。
みな親切で、良い人ばかりで、世界は素晴らしいです。ほんとにほんとにほんとに。
そして私はバカでアホでどうしようもないやつです。
ぐすぐすぐす。
もう忘れ物はしないぞーーーーー!!!

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ