秒刻み

私は今、秒刻みの生活をしている。
というのは大袈裟。(笑)
秒刻みのくせにブログを書くのか。
だって話す人がいないから!!
口が腐るー!

私は生まれて初めて、鍛える、という行為をしています。
自慢じゃないですが、これまで腕立て伏せは1回もできませんでした。1回も!!(笑)
それがですね、鍛え初めて1週間目?なんと!腕立て伏せが4回!できるようになりました!!
おーーーーよよよーーーーーー!

レベル低っっっっつ(爆笑)

そんな次元だから
カメラ持つのがしんどくてね~
ドラム叩くのもしんどくてね~

むきむきになりたい訳じゃないけど、力のなさを痛感したり、力のないことを言い訳にするのはもう嫌です。

あとね、自転車もらったーーーーー!!!めちゃカッコいいやつーーーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪

その自転車を使って、初めてシナリオを完成させたのだー!
5分のやつだけど、これからそのシナリオで初めてフィクション短編映画を作るよ!!

うおーーーーーーーーー
ドキドキとワクワクとヒヤヒヤと、色んなのが混ざってます!


アッコちゃんとケンくんは、自転車くれる人を探してくれて、話聞いてくれて、洗濯機のホースも付けてくれて、いつもおいしいご飯食べさせてくれて、でっかいコピー機もくれて、バイトも紹介してくれて、良くしてくれてるとかの次元じゃないですよー!!
ありがたすぎます。
かじくんも、突然変なメール送ったのに返信くれてありがとねえ。コタカくんも色々誘ってくれてありがとねえ。

秒刻みの生活がんばります!(笑)

早く自転車乗って学校行きたいー!でも鍵を買いに行く暇がないー!にゃーーー!

明日は帰りに鍵を買いに行きたいなあ。

あ、今日朝からご飯食べてないや。





1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ