選挙結果と引っ越しと富士山

10日の夜、でっかいテレビでドキドキしながら開票速報を見ました。うちテレビないから、でっかいテレビで見るの初めてーー!眠い目をこすりながら夜中まで見ましたよ。残念ながら三宅洋平さんも大西聡さんも(聡さんは特におしい....)落選してしまいました。
はあ。また不正選挙疑惑が上がってたり悲しい限り。オーノー(/o\)
ですが、、、私の東京の家は見つかりました!全く関係ないけど(笑)。同じ日に見つかったもので。わーいわーい!
ということで、9月から1年間、映画製作を勉強しに東京に住むことになりました。ゆうたくんは引き続き高知県大月町で録音スタジオを続けてゆくということですので、よろしくお願いします!
東京で楽しい選挙&家探しができてよかった。ありがとう!これから政治も生活ももっともっと面白いことになってゆくと思います!
私もがんばりまーす!
ゆうたくんが富士山を見たいと行って山中湖に来ましたが、どこ!?富士山。見渡す限りスワン逹のみ。



このスワンでかっ!!







1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ