渋谷なう、わず、わー?

ひょーーー
あんちゃんとゆうじゅくんという友達に、本当に右も左も分からない東京のことをいっぱい教えてもらって、初めてスイカ(果物じゃない方の!)を買って、改札でピってして、東京に送り出す両親の気分だと言われながら見送ってもらいました~(笑)
普段ピースとかしないんだけど、なんとなく東京に出てきたっぽくピースしてみた!周りは高知の花火大会以上の人だかり(ゆうたくんが、今日何の祭りでもないよって)、その中でこのふたつの写真撮るのめちゃ恥ずかしかった...。水筒に草履にピース!

明日9日の選挙フェスfinalは前回ハチ公前でいっぱいになりすぎたのでもっと広い品川港南口でやるそうです~!わ~楽しみ~!夏フェスー!

そして明後日10日はドキドキの投票日&カイヒョーーー

ひょーーーーーー









1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ