二十億光年スタジオ オープン

昨日、濃いセッション、セッション、セッションの日でした!楽器がいっぱいの家が活かされて良かったー!
本当にこの山のてっぺん、森の中へ、雨の中、ありがとうでした!これからも何卒よろしくお願いいたします。来れなかった人もまた来たくなった人も録音しに、普通に遊びに、来て下さい♪
昨日はそれどころじゃなくて何にも言えなかったんですが、そして録音スタジオとして当たり前なんですが、録音できます。(笑) オリジナルCDを作りたい人、思い出として残しておきたい人など、ご相談下さい。
因みに、名前は「二十億光年スタジオ」にしたらしいです。よろしくです♪

出演
一、オールドウッデンバンド(みきかとゆーた)&ヤスくん&ビックくん&オートマさん&みちくん
二、アキさん&ガクガクさん&ヤスくん
三、渡会さん&ゆーた
四、月光桜えほん上映(みさえさん、野村さん)&みんなの楽器隊
五、がたろう&モーリ
六、岡沢じゅん&スオウ
七、長谷川雄一family
八、スオウとみんなでブルースセッション&もくさんダンス
九、最後のセッション

出店
インドカレー・マサラ、Cafe足摺たぬき

は~~~楽しかった~~~
みんなの演奏すごい良かったし、大月町ならではの、月光桜のえほん上映がまた最高でした。
でもうち終始、カメラ回してて、何してたんだろね?映像編集してみます。
あと、色々おみやげやお祝いをもらってめっちゃ嬉しかったですー!!ありがとう!!


絵本作家の永井みさえちゃんが写真など、ブログにアップしてくれました!
http://s.ameblo.jp/misa3chuchuman/entry-12146290396.html
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ