あれやこれや

おー、ブログ久しぶりー!
やっぱパソコンはえいな。
前に座ると落ち着くなあ。
最近スマホに変えてからはパソコンの前に座る機会が減った。
すると文章を書くのがとたんにめんどくさくなったのだ。
文章を書くにはパソコンの方が気持ちがいいという小さな発見。
とても新鮮な気持ち!
ええねええねええね!
東京のこととかもっとちゃんと書きたかったんやけど、
遥か前のこととなってしまった!
思い出してみると、
あんちゃん、ゆうじゅくん、じゅんくん、なつきちゃん、
あっこちゃん、けんくん、ぱくさん、
ひろこちゃん、チェロキーのママさん、ぽれやあれのマスターあびこさん、
カジくん、はぴくん、いくまくん、
たくさんの人の顔が浮かんで来てそれだけでハッピーになるなあ!
色々嫌なこともあったっちゃあったけど
そんなことはちっぽけなことで、
くるくるくるくるまわる〜♪
楽しかった!!!!優しかった!!!!嬉しかった!!!!
ありがとう!!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!

あれは何駅やったかな〜〜〜〜
東京の駅で人ごみと色んな圧力に負けて
ゆうたくんと2人で号泣しよったのはすでに懐かしい。(笑)
そんなこともあったけどね、まあね。
それも必要なことよ。

そだ!うち最近布が好きで、かわいい布を2枚買った!
あびこさんにかわいいミャンマーのスカートももろうたし!
巻きスカート!嬉しい!

そだ!あとチューナーこんななっちゃった!(笑)
おもちゃみたいやろ?
チューナー

初期のウルトラマンに出てきそう。(笑)
ちゅー

しゃきーん!
うちの名前は志和やけん、小学校の時、
しわっち!しゅわーっち!!
とかっていつも教頭先生が親父ギャグかましてましたな。
過去になれば全ていい思い出になるねえ。(笑)
不思議なものよ。

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ