はたも〜ら

高知家のPVに爆笑してしもうた。
なんていうかあそこまで行くと面白いね。ははは
それは関係ないけど、はたも〜らにうちの動画載せてもらったよ。
はたも〜らとは、高知県幡多郡の情報誌、
フリーペーパーなんですが、前回のやつから
スマホのアプリをダウンロードして
紙面にかざして見れるんだってさ!
そのために急いで一本撮ってもらったの。
色々勉強になった〜こんな機会を頂いてありがとう!

みきかちゃん見たさに手に取ってみてね♡おほ
(うちのやつ一番画質悪いけど。。。。
すんませんあんなんしかなくて。。。。)
それ抜きでもはたも〜らすごい面白いよ!
いっつも楽しく読んでる!
阿部夜郎さん(深夜食堂を描いてる漫画家)のコラムとか、
四万十ジャーナルとかドカメンシリーズとか、
小さい記事とか、シンシアの占いもあるよ!
一生懸命作っちょうフリーペーパーってなかなか面白いよね!
せっかくやけんオリジナル曲を持った
地元弾き語りのおじさん達が13人も載っちょうし
コンビニやツタヤに置いてる「はたも〜ら」よろしくよ。

プラス、マメに志和樹果で検索して気付いた?人も
もしかしたらいたかもしれないけど、
密かに簡単にウェブサイトを作ってみました。
恥ずかしいから誰にも言ってなかったー(笑)

志和樹果 WebSite
http://mikikashiwa.wix.com/info

最近ライブ予定とかも真面目に書いてないし
いかんなーと思いながら.....

共々よろしく〜^^



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ