三歳

いや〜面白い人はたくさんおるね。
英語なんて全くできんがやに、輸入機材のごっつい英語の説明書を
「ずーーーと見よったらなんとなく分かるがやけん。」
って、あるおっちゃんが。
強者や。(笑)

しかしうちらのCDもなかなかできんに
みんなほんっっま長いこと機材やら楽器やら貸してくれて
もう感謝通り越して頭おかしいがやないかと思うで!
ふふふ(笑)なんて恩人達への失礼はそれぐらいにして、
ほんっっっまにありがとう。
スペシャルサンクスじゃすまんね。
ハリケーンサンクスっていうのはどうやろう。
..................そんなこと考えよう暇あったら早よやれよって.............


みんなすごい親切に分からんこと教えてくれるしね、
色々貸してくれるしね、余っちょったらくれるしね、
それでなんかね、ちょっとずつね、
うちの機材がグレードアップしようがよね。泣けるわー。
涙出るわー。
色んなとこ呼んでもろたり手伝わせてもろたり
貴重な経験をさせてもろおて技術面も上がるし。
インターネットにもたくさんお世話になっちょうけど
経験に勝るものはないよ。
近くにいっぱい先生がおる。
多方面の先生が。
それってすごい。(学校の先生もそんなかったらえいがやけどな)

やけん近い将来、みんなに助けてもらった分、うん、それ以上かな、
自分も誰かに教えてあげたり財産を譲ってあげたりしたいね。

もうちょっと、もうちょっとでCDできると思うよ。たぶん!にやっ
いつも呆れながらに応援してくれてる人もありがとう。
もうちょっと待っててね。
がんばるよ。




「前髪切りました。」
っていうブログ書く人、すげーなーって思いよったがやけど、
(モデルしよう友達とか)
私も前髪切りました。のーん。
mikihe6.jpg

誰が分かるんだよ。www







最後に、またおもちゃを貸してもらって大はしゃぎする三歳児ゆっち、
初めてのサンクラ200Bモジュール替え。
サンクラ1

電源を借り忘れたので(バカだ)電源OFF状態でPAごっこのゆっち。
(十分楽しそうなので電源いらないんじゃないの!??)
サンクラ2

そしたら楽しいゆっちのとこにカメムシが遊びに来たんだって。
トコトコトコ。
9.jpg

いつのまにか袖に乗ってやんの。親友なんだって。
ちょこん。
0.jpg






p.s.
ゆらゆら帝国で考え中の
「だいたい俺は今三歳なんだけど二歳の時にはもう分かってたね」
てのに私はツボってねー。最近ことあるごとにそればっかり。
ずっと三歳がいいな。




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ