いろあらわる

初ニュー道後ミュージック!in松山。
昔はもっとあったけど
今はもう四国で唯一のストリップ劇場なんだそうな。
そこのいろあらわるというイベントから帰って来ました。
ほんとにお街だなあ松山は。

10432500_305142696315335_5641726392317520675_n.jpg


私たちは前座で演奏させてもらうことになったんやけど、
ストリッパーにボディペイントのイベントやけん
うちらもなんか繋がりがないとなーと思うて
ゆうたくんに脱いでやって言うたけど冷たく却下(笑)
顔にペイントして出るのはどうやろと思うて
絵の具を持って行ったものの
顔に塗ったらその辺歩けんし.....見られるしw
ペイントするタイミングを逃し、
結局絵の具を持ってステージへ。
どうしようか考えながら蝋燭を歌い始め、
2曲目のスカートで閃いた!
そや!ゆうたくんの顔に絵の具を塗り付けよう!(笑)
うひひひひひひひ
なんて言ったか忘れたけど、
「なんかせっかくだから繋がりが欲しいな〜と思って、
だから彼にペイントします。」みたいなこと言って、
「えっ聞いてない!」
というゆうたくんを無視して
赤い絵の具をほっぺたにベター......!
「彼はもののけ姫のサンが好きなので
赤い絵の具にしましたー。」
って言うとゆうたくんが
ほっぺたの絵の具を口の周りにべっとり付けた。
面白かったんで「サンが肉を食うやつ!」って言うたけど
よく考えると違ったわ。山犬の血を吸い出すとこやった。
重要な間違いをしてしもうた.....かっくし.....

その間違いに気づいた人がいたかどうかはともかく、
その一連のギャグ?がウケた。結構ウケた。
よかったよかった。
ゆうたくんがかわいそう?
いやいや彼は喜んでました。
そういうの好きなんです。変わり者w
うちは絶対嫌よ。

一昨日のではないがお気に入り画像。ニヤ。
__.jpg


そんなこんなでなんとか終わりました。
ボディペイントの感想とか書き出したら
えらいことになるので(頭の整理できてないから)
割愛させて頂きます。
なんだか頭ぐるぐるするんだよね〜
うちってめんどくさい。ほんとめんどくさい性格.....w

ああ、梅干しちゃん達が気になって気になって
しょうがなかったのよ〜
案の定梅ジュースが発酵しよったし!
これからがんばるぞ〜!
やることがいっぱいあるぞ〜!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ