君は最高!

竜くんってほんまにおもしろい。
変人とか変態の域を超えちょう。
「オレが今まで出逢おた人の中で一番おかしいやつや」
ってゆうたくんが言いよったけど
いやうちが出逢った中でも一番おかしいよ!(笑)
こんな人あと80年ぐらい人生があったとしても
一生のうちに出逢うとは思えん。
もし出逢えたら嬉しいけど。
真面目に見せかけちょうとこがまたおかしい(笑)
究極のナルシストかと思えば
誰よりも自信のないノミの心になり挙動不審。
と思えばまた鏡を横目で見てカッコをつけている。
普段の声はとても小さく楽器の演奏の音もとても小さく
やけどかわいい女の子が来たらとたんに音量が倍に!
いっつも後ろに隠れるようにおるのに一歩前に!
ドンキホーテを是非とも読んでみたいと思う。
なんか竜くんに近い気がするけん。

そんな彼が一芝居打ちますぞ!
2月11日(火曜日)Cosmic Live Showにて!
竜くんファンは必見ですぞ!(笑)
いやほんとに竜くんは
「数々の障害を持って生まれて来た天才だ」
と感じる今日この頃。
報いてあげて欲しいと切に願う今日この頃。
竜くんのこのファンキーさが活かせるものってなんながやろー。
またちょっと意味が違うけどゆうたくんも天才やと思う。
「没頭したら周りが何も見えなくなる天才」
でもこの人も報われずに死ぬんやろか。。。
かわいそうな2人。。。
がんばるしかないね。がんばろうや。
あーあ凡人のうちはビラ配りでもがんばるかー。

cosmic5.jpg
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ