チャットモンチー

ひとり。驚いてます。
チャットモンチーの歌詞ほとんど
ドラムの人とベースの人が書きよったってこと。
そやったがや〜
あの歌詞とギターボーカルの人のメロディが
かけ合わさるとああなるのね。
すごいな。
ドラムの人脱けたけど。
そりゃ色々あるよね〜

色々あるよ〜

それでもバンドしたいわ〜

四万十がたろーずに入れてもろて初めてバンドできて
良かったけどそれももううちの中で限界が来ているので
新しくなんかしたいけどそれがなんなのか
どうしたらええのかよく分からんし
とりあえず、自分の音源作るの楽しいし
自分の才能に惚れ惚れしたり落ち込んだり
来週の月曜日にシルバーにだいごくんに呼んでもろて
それもひとりで出ろうかなって。
そしたらもっとどんどん一人上手になって来て
なんでも自分の思い通りいかな嫌になって来て
ほんならもっとバンドなんかできんし
ほんならうちは何がしたいんやって分からんなって。
なんかよくわからんもやもや状態。
もやもや状態なのよ。


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

祭りの準備 すばらしい作品やね。びっくりした。 あんなに人間臭い映画久々やったなぁ。すごいね〜。
高知の味も細部にでてるよね〜
みきちゃん おすすめ してくれてありがとう!

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ