キューバ

決定しました!キューバへ行きます!!
2012年12月12日に行くという
遊び心満載の日にち決め。(笑)
安かったからとアメリカに行ってみたかったから
と言う理由でロサンゼルスに着陸して
陸路でメキシコへ南下してキューバへ渡る予定。
ビザの問題もあって3ヶ月弱で帰ってきます。
今回はゆた君も同行。同行2人。お遍路?じゃないw
みきちゃんはキャピキャピ度が足りんとか
まなちゃんとゆた君に言われました。
キャピキャピとか苦手やね〜〜ん!
ってか2人ともうちに言えるほど
全然キャピキャピしてないと思うんですけど!(笑)




思い出したように今日、ドイツ、
ブレーメンのフォルカーって友達からメールが来た。
内容は、自宅録音した音源をプロの友達が
ミキシングしてくれたからっていうそのデータ。
興味あったら聞いてみてね。
↓↓
http://soundcloud.com/udap

フォルカーはベース。うち歌。と、マシーンドラム。
それだけのちょーシンプルな曲。
ギターはなんでか持ってくんなって言われたんよね。(笑)
しかも今ある曲は歌うなって言われて、
要するに即興なわけ。
歌詞考えながら歌うのっておもしろくって
路上ではよくやるけど録音されちょうけんね〜
なんぼ日本語分からん言うても緊張したわ〜
でもいっつものうちの歌とは全然違うくっておもろい!
フォルカーに感謝!






最近何したっけな〜
ららら音楽祭出て、台風来て、ビストロシェカド出て、
グリーンマーケット出て、遠藤ミチロウのライブ見て、
祭りの準備の映画見て、また台風来て、
海のバザール満月ライブ出て、楽舎の打ち上げ行って、
ゆた君のパスポート申請に行って
(中村に住みながら実は本籍が清水にあることが発覚して
戸籍謄本がとれんかったりして結局行けんかったけど。。。)
今日に至る。
また明日から西土佐、愛媛、高知を10日ぐらいうろついて
家には帰らないったら帰らない〜〜〜〜
帰りたくないわけじゃないのよ。家が一番好きだから。

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

次はキューバ行くんだあー ♡
次帰国したときこそ 遊びましょー♪
日記楽しみしてるからね (*^^*) わくわく

No title

このみちゃ〜ん!
ありがとう。。。ブログ読んでくれてる人がいるというのは何と嬉しいことでしょうかね〜
プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ