ん?

ん?
んんん??
いつの間にか年越したぞ!
やばいなんかほぼ記憶ない。。。
気がする。。。
2014年1月やん!しかも1月終わるやん!
やにブログのカテゴリーは日記2013のままやったし
年賀状一通も送らんかったし
一通だけ律儀な同級生が送ってくれたけど。
お年玉この年になってもまだくれるがかよ!??
ってびっくりしたけど去年の分と今年の分って
おじさんにじーじのお葬式で6千円もらっちゃってねー
お葬式でお年玉...お葬式でお年玉...

録音せないかんなー
昨日ジョージハリスンのドキュメンタリー見た。
マーティンスコセッシ監督
「living in the material world」
2枚組で合計3時間半もあるがやに
1回もとばさず案外ぺろっと見れたことに驚き。
それぐらいおもしろかった。
ジョージの音楽性うんぬんって言うより
ジョージの人柄とかその人そのものが映された作品で
前とはジョージのビートルズの時の曲や
ソロアルバムの聴き方がいい意味で変わった。
出て来るクラプトンにポール、
リンゴ、ジョンもとても興味深かった。
やけどやけどやっぱりジョージいいね。
むむむむむむ。
一番すごいのはパティっていう奥さんを
クラプトンにとられたがやに
クラプトンとずっと仲良かったらしいこと。
その後パティがクラプトンと離婚してからも
ジョージはパティともクラプトンとも仲良かったらしいこと。
す、すごっ。。。
あとリンゴがやたらと冗談ばっかり言うて
ジョージを茶化したりしようのがめっちゃおもしろかった。(笑)
プロフィール

志和 樹果(Mikika Shiwa)

Author:志和 樹果(Mikika Shiwa)
1992年へその緒を首に巻いて死にかけながら生まれ落ちる。高知県足摺半島で育ち、音楽と芸術に没頭、中学卒業と同時に旅人になる。ギターとハーモニカを持ってライブを重ね、16歳で自主制作1stアルバム「こもど」を作って売り歩く。18歳のときドイツに渡り、路上で歌いながら1年ちょっと、世界23ヶ国の旅をする。その後ユウタと出会い、バンド the Old Wooden Band や録音を始める。22歳になって、Great Spirit と名付けたバンドで突然ドラムを担当することになり、メンバー4人のみでアメリカブルースの道を辿るツアーを決行し、その珍道中を収めた「日常と長い夜~Everyday and Hard Night~」というロードムービーを制作。現在は高知県西部の古民家で録音スタジオ「二十億光年スタジオ」を作り、録音やバンド活動をしながら、まだまだ旅の途中。
The Old Wooden Band 動画 ↑ここをクリックするとyoutubeに飛びます。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
月別アーカイブ